お知らせ | 愛知県北名古屋市の「株式会社Bee Home」塗装・防水・除菌清掃(銅イオンコーティング)・補修メンテナンス

お知らせ | 愛知県北名古屋市の「株式会社Bee Home」塗装・防水・除菌清掃(銅イオンコーティング)・補修メンテナンス

お知らせ

メディア対談(雑誌に掲載して頂きました‼︎)

ご訪問ありがとうございます😊

メディア取材の為、2021年某日…弊社に『元シブがき隊』のフッくんこと布川敏和さんが来社されました!

対談企画として、起業の想いや今後の目標など改めて言葉に発した事で気持ちのリセットが出来た様に感じます。

 

 

『女性雇用促進』と言われてから数年が経ち、働くママさんが増えた事は事実ですが…

やはり、育児と家事と仕事の両立は歳を重ねる事に過酷になっているのが現状です。

私自身も成人した娘の他に、絶賛思春期真っ只中の子と、来年小学生の息子がいますので仕事人とは全く別の顔がございます。

1人子育てが終わっていますので、気持ちのゆとりはあるのかもしれませんが、第一子の子育て中のママさんは精神的にも疲労困憊しやすいものかと思います。

そんな働く女性達の応援と、お客様目線を胸に今後も邁進していく所存でございます。

この度は、お忙しい中ご縁を頂き誠にありがとうございました😊

 

月刊センチュリー8月号の120ページに、掲載されておりますのでご興味いただきましたら是非ご覧下さい♪

 

外壁塗装の専門業者の紹介サイトリビロペイント
外壁塗装北名古屋市
外壁塗装の優良会社紹介ヌリカエ